世界の終わりのボーカル、昔の深瀬慧はスーパーDQNだった!?

彼のストーリーを分かりやすく説明してみたのでよかったらみていってくださいまんまん。

来週、しゃべくりに登場する世界の終わり(sekainoowari、セカオワ)の深瀬慧

今となっては真面目ちゃんの風貌だが過去は・・・・・・

画像はこちら→

f:id:sakuasa:20140422020424j:plain

 

どうだろう。

そんなにDQNでもなさそうである。

しかし!彼の眉毛の位置に注目!

輪郭にみえてこないこともない。

 

順調にいけばイケイケになったであろう彼は

このあとぼこられるのであった(集団リンチにあった模様・・・・・当時中学生

f:id:sakuasa:20140422022157j:plain

f:id:sakuasa:20140422020958j:plainぐはっ!!

 

そして彼は・・・引きこもりになった

そりゃなるわな・・・

 

f:id:sakuasa:20140422021901j:plain

 

高校には入学するも、途中で中退。(コミュニケーション力が衰えていたのが原因か?・・・

 

しかし、彼はここで覚醒する

 

f:id:sakuasa:20140422022919j:plain


なんと海外に行きやがった。

しかし、彼にはまだ早かったようだ。

海外でパニック障害を起こす。

 

f:id:sakuasa:20140422023151j:plain

 

彼はこう語った。

「一年のうち300日位は体調が悪い」

 

そんな彼の絶望の果てから生まれたグループが

「世界の終わり」

 

でも、深瀬慧君いけめんやから、来週テレビみてみてね。

しゃべくりで登場するよ。