ジャスティンビーバーの裸【画像】が尋常じゃない・・・・w

まさかのすーぱームキムキ・・・・・

 

f:id:sakuasa:20140423052234j:plain

 

ぐぬぬ、、、イケメンでマッチョ・・・・・

そして変態。 下のほうにジャスティンビーバーの下半身のあそこの大きさが

なんとなく分かる画像を用意しておいたよ。(※妊娠注意

 

 

そんなジャスティン君が、

4月20日、日本の東京に来日したそうだ。

 

f:id:sakuasa:20140423112209j:plain

 

ど派手な格好で登場するかと思いきや、意外とふつうである。

Twitterでは「八学生wwww」とツイートされ、

ジャスティンのおかげで、一躍有名になった高校生もいるぐらい

相変わらずの影響力であった。

 

そんなジャスティン君は大の日本好き。

日本が好きすぎてオタクファッションを取り入れてしまったという噂があるほど・・・その気になる画像はこちら

f:id:sakuasa:20140423191525j:plain

 

オタクファッションを取り入れてもなかなか輝くジャスティン。

当然、女もとっかえひっかえバコバコツアー

 

f:id:sakuasa:20140424094212j:plain

 

彼レベルになるとこんな女も抱けます。

 

f:id:sakuasa:20140424094530p:plain

 

この女性はジャスティンビーバーの新恋人、シャンテル・ジェフリー

これだけは断言できる。間違いなくどエロ。

もうね、顔が性器レベル。

 

く~悔しいので、もう寝ます。おやすみなさい

 

最後にジャスティンビーバーの裸(おまけ)を載せておきます。

 

f:id:sakuasa:20140425010830j:plain